プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩・首凝りがひどく、自分専用の枕を作りたいと思っています。
たしか前にTVで池袋にそのようなお店があるという情報を見たような気がするのですがお店の名前が思い出せなくて・・
他店でも、東京・埼玉でそのようなお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロフテー枕工房というお店があります


ここでは、自分の寝たときの首と頭の位置を測定し、枕の高さを決め
枕の中身は自分の好きなものを選べます
関東では
http://www.lofty.co.jp/studio/02.html
などにお店がありますので、一度覗かれてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.lofty.co.jp/studio/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ここの名前、よく雑誌なんかで見かけますね~(^^)
参考URL見ました。
あんなにいっぱいあるんですね~(・o・)
私が普段通っているところにもあったので、
今度覗いてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!