アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルミラコスタの予約をしているのですが、当日チェックインするには何時頃がベストでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

ディズニーシーミラコスタのチェックインは午後3時から。

当日の予定にもよりますが、

1.朝からディズニーで遊んで、チェックインのために一度退園(再入場スタンプを忘れずに)、荷物などを片付け一息ついてから夜のディズニーを楽しむ
2.ディズニーで最後のアトラクションまで遊び倒してから、チェックイン。

などなどいろいろ予定が立てられますね。
ホテルのチェックインで手間取るということはあまり心配しなくてもよいと思います。先日たまたまミラコスタに用事があり、ロビーで2時間ほど過ごしましたが、カウンターの混雑は目立ちませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルのチェックインで時間がかかるということを友人から聞いていたので少し心配でしたが、そういうことはないみたいなんですね。
安心しました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 10:03

こんばんは。



ミラコスタっていえばあそこしかないと思うのですが・・・。それに『予約』してる分けですしねぇ(苦笑)まあそれはいいとして。

予約しているカテゴリー内でもよりよい部屋に泊まりたいということであれば、チェックイン早めにチェックインするに越したことはないようです。特にせっかくハーバービューなどを予約されているなら、こだわりたいところですよね。
いつ泊まられるか分かりませんが、チェックイン開始時刻には、レセプションに列が出来ていることもあるようですよ。

逆にトスカーナサイドなど眺めも何もないカテゴリーでそれほどこだわらないということでしたら、ゆっくり遊んでレセプションが空いた頃にゆっくりチェックインするのもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ眺めがよい部屋に泊まりたいので、早めにチェックインしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 10:11

ミラコスタってどこのですか?うちの近所のだと平日3時間サービスタイムってのをやっていますので、空いてりゃいつでもいいですよ。



当日どこで何をなさりたいかと決めないと何時にチェックインすればいいかなんて誰にもわからないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルミラコスタはディズニーシーの中にあるホテルの事だったのですが・・・。
言葉が足りなくてすみませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!