アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも「サイトがチカチカして、、、」の同様の質問をしました。その時は「文字コードの日本語を自動判別に、、」などの回答をいただいて、いったん症状が直ったような気がしましたが。やはり改善しません。
症状はサイトがチカチカして、読み込みかけては元に戻り、また元に戻って読み込みを始める、というのが延々と続きます。途中にページのどこでも、バシッとポインターで捕まえてやれば、いったんは落ち着きますが、放すとまた、チカチカ→読み込みなおし、の状態です。こうやって書いている時も、何度も初めからやり直しています。でもこの症状はgooと、おしえてgooだけがひどくて、他のサイトではyahoo.comのメール、log-in以外は経験していません。
どうやら、私だけではないようで、「せっかく書いたのに、元に戻ってしまった」という方をこのサイトで、見たことがあります。これってgooさんに原因があるのですか?(失礼!)動かしているマシン2台共に同じ症状です。
PowerMac7300/166,HD2G,memory64にOS8.6,NetScape4.7を、
i-mac,CPU500,HD20G,memory192にOSX,NetScape4.7を(IEは使う予定はありません)実害はないのですが、落ち着きません。どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい、gooさんに原因があります。

HTMLでIEでしか使用できないコードを使っていますので、Netscapeではこのような現象に見舞われます。
残念ですが、現時点での解決法は「IEを使う」と言う事だけです。

私は、gooにアクセスする時だけ、IEを使用しています。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、、。
やはりというか、、。
私もktktktさんのように

>gooにアクセスする時だけ、IEを使用していきます。

ありがとうございました。