プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く上達しない
オンラインゲームが全く上達しません
何年歴もやってるのに全く上達しないし
やり方も教えてもらったんですが全く上達しない
これは病気ですよね?
FPSを三年以上やってるのにデスりまくりです
調べたり人の見たりしたんですが下手過ぎて上達しない
才能が無さすぎるんだと思います
何やっても上達しません

A 回答 (5件)

病気では無いと思いますよ。


むしろ、ご自分で下手だと認識しながら長く続けられているというのは
そのゲームが好きで楽しんでおられるんだなと感じます。

FPSなどのユーザースキルが必要なゲームの場合、どうしてもできないことや
下手なことがあると思います。
また、対人戦もあるでしょうから駆け引きが求められる場合もあるでしょう。

今、失vさんは上手くなるためにはどういう事ができていないと考えてますか?

例えば
狙った場所を撃つことができない
動いている相手に当たらない
いつも背後からやられる
相手の動きについていけない

ゲームによっていろいろあるかと思いますが
できていないことを一つずつできるようにしていってみてはどうでしょうか?

練習モードのような物があるならそれをひたすらやってみるのもいいでしょうし
対戦する時に、1つ目標を決めてそれができるまで何度も対戦するなどでも
いいかと思います。
できない事をできないまま放置していてはいつまで経っても上手くならないですからね。

FPSなどはみんなでワイワイしながら対戦するのが一番楽しいと思いますので、
一人で練習は地味で面白くないとは思いますが、サブマシンガンにハンドガンで
勝つのは難しいように、自分が上手くならないことには勝つことも難しいと思います。

勝てるようになれば、もっと楽しくなると思いますので頑張ってください。

追伸
私も最近やってみたいFPSがあるのですが、PCのスペックが低くてできないので
新しいPCを買うか考え中ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてPCが出て来るんですかね

ありがとう

お礼日時:2016/10/25 17:58

俺もFPS下手だっけどサバゲーして身をもって体験したらなぜか上手くなった気がしたんご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバゲー

お礼日時:2016/10/23 22:31

私は女ですが、FPSはやってればキル数稼げました。



そして、回線が悪くなると、デスが増えます。
もしかすると回線が悪くてヒット判定がおかしな事になってるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回線いいわけ

お礼日時:2016/10/23 22:31

>これは病気ですよね?


逆です。
超絶テクニックを駆使できる人の方が重症の病人です。
あなたは普通人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2016/10/23 22:30

諦めていらっしゃるようなので、そのオンラインゲームをプレイすることをやめてはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2016/10/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!