映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨日の有吉さんの番組の中で、
大食いタレント(アイドル)の萌えあずが久し振りに出て大食いぶりを見ましたが、
不思議なのが、あれだけの量を食べて
よく体型が変わらない(太らない)な~と言う事。しかも普通に食べるんじゃなくて、チャカチャカ食べるので体にも悪いし。しかし何も体重も健康上も問題ないんですよね。ま、これは大食いチャレンジャーの方全員に言えますが。特に彼女の体は一体どうなってるんでしょうか!?それにしても28才似てませんか見えませんよね、10代にしか見えない。

質問者からの補足コメント

• スミマセン。似てませんか→❌間違って入力してしまいました。

A 回答 (2件)

ギャル曽根もそうですが、胃が無茶苦茶に広がるんです。

ギャル曽根の場合は大食いの時、うんこは1日に7‐8回するそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ギャル曽根はちょっと分かりませんが、特集体質ですよね?それ以前に食べ物はゆっくり食べないと消化など体に悪いし味も分からない。落ち着かないし、乱暴に食べ散らかすと作った人にも失礼だし、更にアフリカ等発展途上国の食べたくても食べられずに餓死する方々の多い事を思うと、罰当たりな企画ですよね?そんな早食いとかどうでもいいですよ。そんな食べ物あるなら少しでも発展途上国等飢餓で苦しむ方たちに無償で分けて下さいって言いたい。その方がよっぽど有意義なお金の使い方ですよね

この前、テレビでなぜ大食いの人は太らないのか検証してたけど、結局謎のままでしたよ

• 1
この回答へのお礼

スミマセン、お礼の補足です。あと、マクドナルドなどのファーストフードでも余った商品を簡単に捨てますが、あれも冷凍保存して食べ物を必要とされる人々や国々に送れば人道支援になります。