プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のクラスに臭い人がいます。その人はクラスのみんなから嫌われています。
その人は好きな人がいます。Kさんです。
最近席替えをしてKさんの隣りの席になりました。Kさんがかわいそうです!
なんとかなりませんか???

A 回答 (5件)

ならないと思います…。


その臭い人がKさんに告白してKさんがふるしかないと思います。
それか、さり気なーく本当にさり気なく「んー?何か臭くない?」的なことを呟いたりすると
その臭い人も気にしたり、気づいたりするかも知れませんね。
    • good
    • 0

Kさんの気持ちを勝手に忖度してなんとかしてあげようだなんて度が過ぎたお節介で傲慢ですよ。


Kさんに相談されてから同じことを質問してください。
    • good
    • 1

はっきり臭いといって、解消できるようなら解消してもらいましょう。

    • good
    • 0

Kさんが自分で何とかするでしょう

    • good
    • 0

あまり頑張りすぎて積極的になりすぎるのは逆効果になってしまうかもしれません・・・。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!