アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には仲がいい2人の友達がいます。
ですが最近悩んでいることがあります。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

高校生の女です。
私には二年の時から仲良くなりだした2人の友達がいます。(これ以降2人の友達のうち、1人をK、もう1人をRとさせていただきます。)
一緒に映画を見に行ったりディズニーに行ったりして、今ではお互い包み隠さず話せる友達です。
KはよくRのことをRは今日も可愛いね〜。と抱きついたりよしよししたりして可愛がっています。
私はその3人組の中でいじられキャラという感じなのですが、いつも私が同じようにKに抱きついたりしようとするとRに剥がされるし、Rに絡もうとすると嫌がられます。
最初はだる絡みのひとつとして良かったのですが最近それが悲しくなってきました。
普通に歩いているだけなのにRに歩き方が変という趣旨の事を言われたりしたので、特にRが接しづらいと思い始めてきました。
今日も私がKと抱きついていたら無理やりRに剥がされてKとRが私の目の前で抱きついていました。そしてRが少し笑いながらこっちを睨んできたので見ていられませんでした。それを見て私は普通に泣きそうになりました。
私とRは同じクラスでKが別のクラスなため、Rは絡みに来るのだと思いますがRは私が離れてみても話しかけてくるので対応の仕方が分かんなくなってしまいました。
私はもう諦めてこの2人と距離を置いた方がいいですかね。
めちゃくちゃ細かに書いてしまいましたが、
KはRを可愛がってよしよしする。RはKに抱きつかれるのは歓迎なのに私が抱きつくのはまあまあ本気で嫌がられる。上記の通りの態度でRが絶しづらいということです。
言いたい言葉が交差してぐちゃぐちゃになってしまいましたが伝わっていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

ちなみに 私は

あなたと同じ世代の子供が居ます
正直 めっちゃ複雑な気持ちやけど
どうか 前を向いて 色んな経験して がんばれ!
    • 1

文面で あなたのモヤモヤがあふれてます キツイ〰

もっと さっぱり バッサリ
すれば これから 上手くいくと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうするべきですかね…;;;;
ありがとうございます、心の中ではもうちょっとバッサリ行こうかなって思ってました……