幼稚園時代「何組」でしたか?

残高不足でクレジットカードを執行してしまいました。もう同じカードは作れないのですか?

質問者からの補足コメント

• 執行→失効の変換間違いです。失礼しました。
    すでにカードは失効しています。ブラックリストに載ってしまったのでしょう。失った信用は取り戻せないということでしょうか?

A 回答 (4件)

執行って何ですか?

カードの引き落としで、残高不足が判明したなら、すぐに口座に入金すればカードは使えますし、問題ありませんよ。
残高不足で引き落としできない状態を長く放置していたら、信用ゼロになり、そこではカードが作れなくなっても不思議ではないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。執行→失効でした。
訳あって入金出来ない月があり、2回目の引き落としに間に合えば問題ないと勝手に思い込んでいたようです。
そんな月が何度かあったので。

>残高不足でクレジットカードを執行してしまいました

・上記の意味は
  残高不足で口座引落が出来ませんでした、カードが使用出来なくなったのですが・・
 ・そうなら、引落分を支払えば、またカードは使えるようになります
  カード会社に連絡して入金方法を聞いて入金する
  カード会社から支払に関しての通知が来るので、その指示に従い指定日までに支払う
 ・一時的に利用停止になっている状態なので、入金が確認されればまた以前のように使用可能になります
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご返答ありがとうございます。

#2です

>執行→失効の変換間違いです。失礼しました。
 すでにカードは失効しています
 ・それ、強制退会になったと言うこと
 ・カード代金の支払いはどうなったの
  (いつの(何月)の支払分が引落不能で、支払はいつ完了(何月)カード会社の指定日までに支払完了?)
 ・事故情報(いわゆるブラックリスト)になるかどうかは、記載内容からは情報不足でわからない)
・それ、楽天カード? そうなら、同じ(楽天カードの)カードは作れません・・他のカードを検討して下さい
 (上記の場合には、事故情報にはなっていない可能性が高い、支払時期によっては支払履歴に記載される場合がある・・今後に多少影響有り)
    • 0
この回答へのお礼

明確なご回答ありがとうございます。
質問に答えます

・カード会社からはカードの更新時に引き落としに遅れた月が何度かあったので審査の結果更新は出来ませんと言われました。

・支払いが遅れた月でもカード会社が次に指定した期日までは入金しています。

・ガードはdガードです。

#2です

>カード会社からはカードの更新時に引き落としに遅れた月が何度かあったので審査の結果更新は出来ませんと言われました
 ・それなら、信用情報機関(CIC)の登録情報上は何ら問題は有りません・・ブラックとかにはなっていない
 ・dカード自体は過去の社内情報によりもう審査は通らないでしょうから、他のカードを検討して下さい
  (信用情報機関の信用情報には問題は無いが、社内情報には問題有りと言うこと)
  属性等(年収・勤続年数・居住年数等)に問題が無ければ、他のカードの審査に通るでしょうから
    • 0
この回答へのお礼

安心しました❗本当にありがとうございます。