プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は怪しくなてきましたが 身内と合わせて数名の女性の方が自分の命より大事です。

それと世界平和の方が自分の命より大切ですねえ

こう書くと偽善的と思われるかもしれませんが

他の人でも仕事や活動に命をかけている人は多いものです

あなたは何に命をかけますか?

ただ生きて死ぬだけで満足ですか?

あなたにとっての最高価値とは何でしょうか?

あなたが最も愛するものは?何でしょう?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    存在すると言うだけじゃ 当たり前の話です。

    何故存在するのか?何の為に存在するのかが分からなければ世界は良くなりません。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 22:50

A 回答 (22件中21~22件)

マネーだな。

金がないことにはどうにもならない。愛だけでは生きていけない。マネーでも愛は買える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マネマネマネ イッツアリッチマンズワールド。

確かにお金がないと生きていけませんねえ 多くの人がお金を稼ぐ為に生きてるのでしょうねえ。

マネーで愛が買えるのかどうか知らないのですが お金で買えないものもいろいろありますね。

お礼日時:2016/10/23 09:50

最も愛する者は、自分の妻、自分の子供、自分の孫、直系の家族です。

すべてがこの小さな家族を中心として回っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家族を大事にする事は世界の基本ですよね。マザーテレサも家族や身近な人を大切にして下さいと言いました。

家族仲よさそうでいいですね。

お礼日時:2016/10/23 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!