アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1で、好きな人はAくんで、同じクラスの男の子 席は隣
Aくんは 面白くてキチガイで変顔凄くて とにかく明るくて 積極的に話しかけてくれる
話してるのが楽しい。 でも変態だから、〇ネタの話も結構ある。まーそんなの気にしない。中学生だし、男子だし。うちもノリに乗って話してるし笑笑

最近は、仲のいい友達だと思ってたんだけど、最近 Aくんのことをよく考えてるような気がする
席が隣だから 顔みたりしたりしちゃうしA君の話ばっかするし

Aくんとは 連絡先交換しようって言われて
電話番号はしってる 一回電話もした これからもよろしくおねがいしまーすw 的な事言われてw
あいつってほんとに面白い

顔をあわせれば、面白いこと言ったり変顔したりする。私はそれにのる
くだらな! とか いいながら んなやり取り毎回続けてる
ねー〇〇って名前を呼びながら話しかけてくれたりする。
移動教室の時でも、話しかけてくれたりする。
だからうちもA君のところに行って話したりする

ほんとうは、明日合唱コンクールで、電車で個人個人で行くんだけど、Aくんに行こうって誘われて、Aくん Bくん 私 Cちゃんの4人で行くはずだった。けど、BくんがCちゃんがいるのは嫌だなっていい始めて、私がじゃあ二人で行くわって言って二人で行くことになった Aくんと行きたかったけどCちゃんと先に約束してたし裏切れなかった でも、Aくんは、どうせ電車出会うべ 会いたい。
とかいう奴いるよねー
っていってた。正直ドキってしたw

私が一日学校休んでる時があったんだけど、次の日学校に来たら、BくんとCちゃんに、Aくん寂しがってたよwいつもより喋れないし 静かだった お前来たからまたうるさくなるんじゃねって言われた。なんか嬉しかった!(^-^)

自分とA君は仲いいと思うし 一緒にいると楽しい
Aくんは、好きな人いるらしいけど、教えてくれない
Bくんも誰なのか知ってるらしいけど、教えてくれない 教えてっていうと AくんBくんとニヤッて顔してる
すごく気になる 告るのはまだ予定ないけど
この叶わない恋をしててもいいと思いますか?
みゃくありとかありますか?

質問者からの補足コメント

• (;ω;)でも、好きな人にも好きな人いるんですよー
    同じクラスに それおもうとつらい

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/26 21:08

A 回答 (4件)

今のうちに告白できるといいね。

• 0

脈ありそうですけどね!もう「私は好きだけどねー」とか言ってしまえばいいのに!w

本気?って言われたら内緒ーみたいなかんじで
この回答への補足あり
    • 0

「〇〇(貴女)ではない」と言われたのでしょうか?

貴方ではない!と言われてないのなら負けちゃダメですよ!どちらにしろやった後悔よりやらぬ後悔ではないでしょうか?
    • 0

叶わない恋かどうかはわからないじゃないですか(`・∀・´)

人間の心理ってわからないものですよ。え、そう思ってたの!?なんてことあるし…。私はあなたのこときになってるんだよーというのを徐々に出していった方がいいですよね♪こちらから脈アリ行動を見せましょう
    • 0