アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初質問です。(ドキドキ…

私は中学3年生の女子で付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。中1から好きだったし、初めての彼氏で本当に幸せです。…が、私は小さい頃から友達が少なく人と話すことが苦手でどうやって彼氏と接したらいいか分かりません。そんな私に、彼氏は「いいよ、お前が答えを見つけるまで俺はずっと待っている」と言ってくれているのですが、友達のカップルがイチャイチャしていると少し羨ましそうにします。本当は私だってしたいのに…
そこで質問なのですが、私も照れないで彼氏とイチャイチャしたいですが、どうしたら羞恥心が無くなりますか?彼氏にこれ以上待たせるのも可哀想です。
厳しい回答も真剣に受け入れますので回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたが思うように彼にしてみればいいのでは。

何もしゃべれなくても、手をつないでみるとか、スキンシップを図ってみるとか。
多分何も言わなくてもあなたの思いは彼としては分かっていると思いますので大丈夫と思います。
羞恥心は自分で思い込んでいるだけの場合が多いので、思い切って行動に移して見られたらどうでしょうか?恥ずかしがっていたら前に進みません。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答、ありがとうございます!
「恥ずかしがっていたら前に進まない…」全くその通りですね!
これから少しずつ頑張っていこうと思います!