アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が使えません。
欲しい物が沢山あるんですが、お金が減るのも嫌なんです。どうしたらいいですか?
給料が出て一万円~二万何かのお供にしたいんですが、勿体なく感じて使えないです。
はい、人生損してます
お金が使えない、どうしたら使えますか?
勿論使うときは使います

A 回答 (9件)

#5です。



怪しいと思うかもしれませんね。

上場している会社もありますので、そのようなところをご覧になってはいかがでしょうか。
こちらは、東証マザーズに上場しています。
https://medif.jp/company/about.aspx

業界最大手です。
https://www.ms-r.com/

以前は上場会社でしたが、子会社として独立しました。
http://www.ajis-research.jp/
親会社はこちら。
3年前からの株価の推移をご覧ください。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/ …

一歩踏み出さないのでしたら、お金を使わないで我慢することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね

お礼日時:2016/10/25 19:18

まさか食べることにまでケチっていませんよね?


それは行き過ぎですから改善して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食料なんて安くていいです

お礼日時:2016/10/25 18:01

羨ましいです、笑


使う時に使う! で良いんじゃないですか?笑 無理して使う必要有りませんよ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほしいんですどうしても

お礼日時:2016/10/25 18:01

私は、お店で買おうかどうしょうか悩む時は買いません



よく行くお店の店主から
悩んでいる時に言われました
「悩んでいる時は必要ないから悩むんだよ
必要なら高くても買うんだよ
買うかどうか悩んでいるんだろ?
必要ないんだよ」

店主はお客さんをそのように見ていると言いました

私はそれ以来
悩む時は買いませんが
どうしても必要なものは
高くても買います

その日から重宝します
高くても買ってよかったと思います

お金が減るのがいやなのは
必要のないものなのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欲しいんですけど本当に買えないんです ありがとう

お礼日時:2016/10/25 18:00

お金を使わないで欲しいものを手に入れる方法・・・。



「覆面調査」「ミステリーショッピング」で検索してみてください。

普通のお客様と同じように買い物をしたり、食事したり、サービスを受けます。
使ったお金と同等程度の報酬が得られます。
案件によってはかなり低い報酬のところもありますし、高額報酬もありますから、良く選んでね。

いずれにしても、欲しいものをただ同然で手に入れるチャンスはあります。

たとえば、こんなもの。
https://www.ms-r.com/
https://mycomment.jp/mycomment/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しくないですか?

お礼日時:2016/10/25 17:59

あなたはあなたの現状が悪いと考えているようですが


おつらいと考えているのですか?
しかし良く聞いてください。あなたは現在のあなたで完全完璧なんです。
自分は素晴らしいと考えてください。
まず自分を100%肯定しましょうね。
何の問題がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2016/10/24 22:48

欲しい物があるけど、お金が使えない。


お金が減るのがイヤなのですよね。
そんなアナタにおススメなのは、今あるお金を減らさずに、欲しい物を買う!方法。
「貯めてから買う!」です。
まず、10万でも100万でもいいのですが、欲しい物があったとします。
そうしたら、無理の無い範囲で、コツコツコツコツ「欲しい物達成貯金」をしましょう。
月々、1000円でも、3000円でも、5000円でも。
余裕があれば、1万でも、2万でも、3万でも。
手持ちのお金を減らさずに、欲しい物に向けて、お金が貯まって行きます。
そして、買える金額に達成したら、買いましょう!欲しかった物を。
そうすると、もともと買おうと思って貯めていたお金ですし、元金を減らさずに買えるので、減った気がせず欲しい物をゲット!という訳です。
言うなれば、「オーバー貯金で、欲しい物をゲット!」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではダイジョブです
ありがとう

お礼日時:2016/10/24 22:48

物質収支!


入る分を増やすか・・・
出る分を減らすだけ・・・

単純に、日常生活でしようしているもののなかで
優先順位を考えて、不要なものは買わない
我慢する!
で、出る分を減らすか…

個人で営業などのビジネスを行って
入る分を増やす!

これくらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不要でもかいたいです
欲しいから

お礼日時:2016/10/24 22:45

自分もそうです。


でもだからと言って買わなきゃいけないものは買わないと・・・。

ほしいものを買う時に、そのために貯金してると思いましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/10/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!