プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでの取引で、私は譲る側なんですけど、
振り込みはゆうちょ銀行でお願いしました。

通帳に書かれている、記号、番号、名前を
送りました。何回も確認したので間違いないです。

ですが、相手が、振り込みできなかった
といわれました。

自分の通帳は、総合通帳で、振替口座開設のとこにも○が付いてます。

私側がおかしいんでしょうか?(泣)

A 回答 (1件)

ゆうちょ銀行以外からだと記号、番号では振り込めません。


店名または店番と口座番号が必要です。
通帳の2ページ目の下の方に書いていなければここで調べられます。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furi …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています