アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です 大学一年生です。
僕には付き合って一年半の同い年の彼女と遠距離恋愛中です。今度彼女一人暮らしの家に泊まりに行くのですがエッチを期待してもいいものでしょうか
ちなみにキスもまだです。僕は童貞で、彼女も処女だと思います
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

お泊まりデート、楽しそうですね。

お家ゴハンして、ゆっくりお話をして。高校の時からの彼女と大学が離れてもお付き合いが続いているなんて、素敵だなー。

遠距離で、もうお互いに大学生。ここら辺で進展したい気持ちは分かるけど、未キスでセックス迄飛躍しなくてもまだよいのでは(^^)

2人で夕飯の支度をして、会話を楽しむ事がまず優先です。
流れでそうなるかもしれないし、また次の機会に取って置いてもいいし。

だけれど彼女は、その夜に、あなたと肌を重ねてもいいよと、思っているんでしょうね。

そんな彼女をどうぞ大切にしていってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この事は頭の隅において、考えすぎず、二人で過ごせることを目一杯楽しもうと思います!

お礼日時:2016/10/27 13:56

期待も何もそのつもりで。


向こうがその気なのに、こっちにその気がないから断るのってすごい失礼だからね。

頑張ろうとせず頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待しすぎず、でも心の準備だけしておこうと思います。
もしそうなったら頑張ろうとせず頑張ります!笑

お礼日時:2016/10/27 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!