アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のことが好きな人を見つける方法を教えてください。

A 回答 (6件)

そう言ってるうちは見つからない…。


好きになってもらおう…なんて男のオーラは見えんからね。

魅力があれば向こうから分かるように仕掛けてくるんじゃないの?

では。
    • good
    • 0

1日欠席してみて、心配してくれた人の中から探してください

    • good
    • 1

多くの女子と話すことですね。

それで、気があう人がいたら楽しい話ができるように工夫したりして相手に興味を持たせることが大事です。
接点を持つことが大事ですね。
    • good
    • 0

私は中学2年生です


↓私が好きな人にやってしまう言動をまとめました!↓
・目で追ってしまう→(目が合ったらそらす)
・その人が近くにいたら目立とうとする
・いつもよりおとなしくなる
・いつの間にか近くにいる
・その人が喋ってるとき目を見れない
・しゃべれなくなる

です。参考になればうれしいです!
    • good
    • 0

僕が好きな人を見つけるのではなくて、僕のことを好きな女の子を見つける方法ですか?


現代っ子というのか呆れたボーイですね。そりゃあきまへん。絶対に女の子にモテまへん。
    • good
    • 2

僕のこと好きな人―!って聞く

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!