プロが教えるわが家の防犯対策術!

数A 7点って危機感感じた方がいいでしょうか。
他の教科で赤点はありません。

質問者からの補足コメント

  • 質問がダブってしまいました。すみません

      補足日時:2016/10/25 22:44
  • 補足無視して大丈夫です汗

      補足日時:2016/10/25 22:46

A 回答 (6件)

0点とったことあります。


他の教科も全て赤点でした。
そんな私は高卒です。
    • good
    • 0

7点をとる前に、危機を感じてない時点で、大学入試は失敗するタイプだろうなあと思います。



折角、別の科目ができるというならもったいないですな。
    • good
    • 0

危機感を感じるべきです。



現在私の勤め先[非上場企業です]に出向[上場企業から]で来ている30代男性[4大(理系)卒]は、数Ⅰ・A・Ⅱ・Bがダメだったのでこのままでは受験に失敗すると考えて、数Ⅲ・Cだけに掛けて勉強したと言っていましたよ。

ご質問者様がどの様に考えるのかは構いませんが、「数A 7点」を発奮材料として、数学が得意科目になったら楽しいでしょうね。
    • good
    • 0

それは、あなたがどのような人生を送ろうとしているかによります。

    • good
    • 0

危機感は感じるべきは当然!必死で頑張るしかない!赤点は進級、卒業、進学に影響大ですから!

    • good
    • 0

ある意味すごいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!