プロが教えるわが家の防犯対策術!

【政治・某市議会議員がスマホを使いこなせないとSNSでアピールしている】


iPhoneが最近スムーズに操作出来なくなったのでダメ元でバージョンアップしてみましたら、ロックはかからないしシャッターはすごい音になるし、色んな操作何が何だか良くわかりません こんがらがって来ました(T-T)


スマホも使いこなせないやつが政治が出来るか馬鹿者!と言ってやりたい。

スマホもろくに使えないおばさんが世の中の社会の流れを作れる人間だと思うか?

なんでこんなバカが政治家になれるんだ?

A 回答 (1件)

情報源は、便所の隅のダンゴムシ、ゴキブリのみと言う人が議会に出ても面白いと思う。



スマホ? 何それ、新型ゴキブリ? 何かエライの、それ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!