アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

music.jp着信音ツールというアプリをダウンロードして、Lineの通話着信音などを設定したのですが、Androidスマホの 設定→ユーザー補助のサービスで ONに設定しようとしたら「music.jp着信音ツールは、パスワードを除いて、入力されたすべてのテキストが収集される可能性があります。たとえば、クレジットカード番号のような個人情報も含みますし、本体の操作内容も含みます。」と表示されました!!Lineの通話着信とメール着信、SMSの着信音に設定してますが・・・ビビッてます。やっぱやめといた方が良いですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

同じアプリを愛用し、LINEの通知や着信音など設定もしています。

設定→ユーザー補助のサービスで、同じ操作て、on,offもしてみましたが、私の場合はそのようなメッセージは表示されません。
端末固有の問題か、何かセキュリティアプリが表示しているのでしょうかね?
「AndroidスマホのLineについて教」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。m(__)m