プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本海を目指して、福井の方面へ海水浴へ行こうかと
思ったのですが、大雨でかなりの被害が出ていますよね。
こういうときって自粛したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

 福井在住の者です。

まったくかまいません。

 むしろ、そういった風評でお客が来ないことで、温泉宿や海水浴場が、今夏のことを心配しているくらいです。

 福井に元気をあげるというつもりで、例年以上にどしどし来てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に在住の方にそう言っていただけると安心です。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 23:40

1週間ほどボランティアとして福井に行っていました。


市内は普通でしたね。
もちろん、被害の跡もありましたが。
海水浴なら被災地でもないし、自粛する必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 23:41

全然いいと思いますよ。


この前福井に行ったんでけど全然大丈夫でしたよ。
被害を受けてる地域はよくわかりませんが、海水浴は大丈夫でしたよ。
国道とかはまだ自衛隊の車とかたまに通っていましたが。
逆に言ってあたげたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 23:41

問題ないでしょう。


今回被害にあったのは、内陸の方ですし、
国道や高速が止まっているわけでもありません。

ましてや、敦賀や若狭湾あたりをお考えなら、
エリア的にも全く違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海岸へ行くまでが気になりまして・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!