アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のクラスにある女の子がいます。
その人はよく、僕のことをジロジロ見てきます。そんなことをされたら"僕なんかしたかな"と、よく思います。
実際なにもしていません。
そんな人の心理はどうなっているんですか?

A 回答 (4件)

「この人のこと好きだな〜」って思って見ているかもしれませんし、「うっわ、こいつほんとにキモいわ。

ていうか面白い顔してんな〜」って思って見ている場合もあります。
    • good
    • 1

「好き」


「キモイ」
「許さない」(自分が自覚していないところで嫌な思いをさせてしまっている)
などなど。
    • good
    • 0

自分を客観的に見て下さい。


彼女の好みなら
その気があるんでしょうね。
    • good
    • 0

女の子がどんな目でSKさんを見ているか、慎重に見極める必要があると思います。


ぱっと思いつくところでは、
①純粋に好意を抱いている
②SKさんの着こなし、髪型、何かしらに注意を引くものがある(髪型が好み、毎日寝癖の位置が違う等)
③SKさんが無意識的に注意を引く行動をとっている(咳払いがおおい、足や指でリズムを取っている等)
④女の子の趣味が人間観察
でしょうか。

②③は不快に思っている可能性もでてきますので、しっかり女の子の目つきを見定めてください。

①だといいですね!そんな展開から始まる恋愛とか、社会人になってスレてしまった今、うらやましい!!

本当に何もしていない人はジロジロ見られないと思いますので
①⇒女の子の心を掴んだ
②⇒女の子の注意を引いた
③⇒ 々
④⇒ 々
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!