アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふくしそうたがすきです。
彼氏がいるけど、ふくしそうたが好きだから彼氏よりふくしそうたのことのほうが頭から離れません。(T-T)

A 回答 (3件)

まぁ、芸能人ですからね・・・。


比べられる彼がかわいそうになります。(-_-;)

程々に。
    • good
    • 1

私は山崎賢人くんが好きです(^^)



彼がいますから、山崎賢人くんに
付き合ってと言われたら困ります(笑)

言われないけど(๑´∀`๑)
    • good
    • 1

福士蒼汰さんに恋しているのですね!


いいじゃないですかー!!
彼氏さんと実害の無い二股じゃないですか
いいと思いますよ
恋せよ乙女!!って古っw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!