アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
現在片想い中です。
友人にその人のどこが好きなの?って聞かれて私はその人の横顔をずっと見ていたいと思ったので横顔が好きと答えたのですが、なかなか理解してもらえませんでした。私と同じような事を思われた方はいますでしょうか?
もちろん横顔だけで好きになった訳でわありません。私は彼が無邪気に笑っているとことに惹かれました。

A 回答 (7件)

いいと思いますよ!

笑顔はキュンとしますよね!

私も好きな人の好きになったところは、
男子のくせに可愛い!とにかく可愛い!
なんて理由ですし笑
友達には「それだけぇ!?」って引かれましたが、
好きになる理由なんて人それぞれなんだし 変もおかしいもないですよっ!
頑張ってください☆

みぉぅ
    • 0

わかります!私も現在片思い中で、彼の横顔や、笑顔をみると元気になります!人によって彼の見方や思っていることは人それぞれなので気にし

ない方がいいですよ(*^o^*)
    • 0

こんにちは。

横顔が好き・無邪気に笑った顔が好きって理由素敵だと思います^^
私も片想いしてますが、その人の笑顔がとても好きだし、声とか話し方とかその人のまとっている穏やかな雰囲気に惹かれています。
ちなみに片想いが難航してるので「魅力があったとしても全然振り向いてくれない人をそこまで好きになれるのはなんで?」と言われて私の片想い自体が理解されないことが多いですね。
    • 0

それは、好きな人のどこがいいのはそりゃぁわかりません。

だってその人は、好きな人のこと好きじゃないですから。興味無いと思いますし。
好きな人だからこそ好きなんだと私は思います。人それぞれですよ。顔がいいとか…。笑です。
    • 0

他人に理解してもらう必要なんてどこにもありません。

あなたが好きなだけでいいんじゃないの。
周りなんて気にすることはありません。
自分が好きなら自信をもって「彼が好き!」と言い切ればいいだけです。
    • 0

笑っているところが好き!すごく正当な理由じゃないですか~(≧∀≦)好きなものに他の人が納得するような理由なんて、必要ないんです!

• 0

私は主人の、優しく笑った時に出来る、口の横の小さなエクボにやられました。

• 0