プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロバートデニーロの本名ってなんですか?調べたのですが英語しか出てこなかったので
カタカナで回答してくれると助かります
ちなみにロバートデニーロの写真を載せておきます^^*

「ロバートデニーロの本名ってなんですか?調」の質問画像

A 回答 (3件)

Robert Anthony De Niro


ロバート・アンソニー・デ・ニーロ

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
本名を知れてよかったです(*๓´˘`๓)

お礼日時:2016/10/31 14:05

ロバート・アンソニー・デ・ニーロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/31 14:05

Robert De Niro = ロバート・デ・ニーロ。



完璧なイタリア系で、真ん中の De はイタリア系で良く見掛ける。レオナルド・デ・カプリオ等も同様。この "デ"、ニーロ家~屋の何々という意味に成るようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました⠒̫⃝

お礼日時:2016/10/31 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!