アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、彼女とユニバに行くんですけどキスできるいい感じの場所ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • なるべく人がいなくて、雰囲気のあるところを教えてください

      補足日時:2016/11/01 00:41

A 回答 (3件)

ハロウィンイベントとクリスマスイベントが混合している今時期はどこもかしこも人だらけ。



USJ内以外の帰りに南港とか、エキスポシティに寄っては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよね
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/11/04 23:51

いい感じとはどういう場所を指しますか?


まさか公衆の面前でキスをする訳ではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手遅れだったかもしれませんが、言葉足らずに気づかせてもらえました
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/04 23:50

くだらな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞には深刻な問題なんです笑
すみませんでした

お礼日時:2016/11/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!