プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしている女性とFacebook
で友達なのですが、その人が
僕の好意に気づいたのか、
Facebookに投稿しても女性から
全くいいね!されずあと2人友達が
いますが、その人たちは元々滅多に
いいね!してくれません、
日常生活でも友達が0人でFACEBOOKも
本当は苦手なんですがその女性と親しくなるために始めました。
投稿も休日や趣味の投稿が主で、たとえば
休日に食べた昼食(当然孤独のグルメ)
だったり購入したものの投稿だったり
です。

女性から嫌われているのでしょうか?
誰からも全くいいね!されないなら
Facebookは辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

マジで回答するけど辞めたほうが良いと思う。


いいね!されないから悩むとか、時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0

下心丸出しでfacebookを始めたことが間違いでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!