アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【雑誌の貯金300万円とか500万円ってあれ冗談ですよね?】

貯金は郵便局のゆう貯銀行だけの貯金で銀行の預金はアンケートの回答に乗っけてないだけ?

それともマジで20代後半、30代前半のサラリーマンの貯金、預金のトータルが300-500万円なの?

年収と貯金、預金が合わなすぎない?

毎晩のように飲み歩いてないし、直行で家に帰って、後輩にも奢らない今の社会であり得るのか?

それとも冗談回答なのか?

みなさん貯金、預金幾らあります?

雑誌通りなのか知りたいです。

その割に年収が高いんですよねー

雑誌のアンケート。

謎だわー

年収300万円、400万円貰っててなんで20代後半で貯金、預金が300万円とかなの?どうやったらそんなに使えるのか逆に聞きたいわ。

デート代とかも男持ちで奢らせてんのに。

A 回答 (2件)

30代の平均貯金額 独身平均値・・・732万円 独身中央値・・・350万円 



https://welq.jp/18812
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/03 08:44

30代でマイホーム買える連中だと、それくらいは最低でもあるでしょう。



大手企業に勤めてればそれくらいは普通にあります。

ま~昨今は毎晩飲みに行かないし、月に20万円くらいは貯めれるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!