電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンプキーナをハルク一体込みで運極にするには、残った期間(自分は中学生なんで後約3時間✖️2回しかできません)でどんなパーティで周回すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あ!そうでした!キャラ書くの忘れてたんで、新しく質問をさせていただきました!
    ここで得た情報も頼りにして周回したいと思います!あ、それと今パンプキーナはラック62です!ここで意見をくれた方ありがとうございました!

      補足日時:2016/11/06 17:30

A 回答 (4件)

はじめまして、


どんなスタイルでプレイしているか情報が少な過ぎで答えにはなりませんけど、
ソロよりマルチがオススメです、メリットは最大に生かしましょう、出来れば相対4人で、クラス、部活など仲間はいるのでは?
そして、ストックを仲間でシェアする、スマホを学校に持ち込めなければ、家族にストックをお願いする、家族でも交換条件つきの交渉でなければ甘いですよ。
みんな仕事や家事都合なので忙しく、数少ないチャンスの中コツコツやってますよ。
因みに自分が使っていた運枠降臨キャラは、両パイン、ゼットン、クシナダ、本田を気分で変えて使っていました。

諦め無い事ですよ❗頑張って下さい。
    • good
    • 0

どんなパーティといわれても…。


あなたが組める候補がわからないので
降臨等で入手可能なキャラは全て所持しているという仮定だと

ヴァンパイニャ神化、ミュータントタートルズ、阿修羅、
摩利支天、クシナダ、ハクア、バベル進化、ツクヨミ、ツクヨミ零

この辺から二体つれていく感じかと。
個人的な感想ではMSは二体以上。
AWはあってもなくてもどうでもいい。


私はソロ周回して6時間かからずに運極になったのでたぶん間に合うかと思います。
(大体1回6分以内、平均2.4個取得で40週位)
    • good
    • 0

あなたのパンプキーナは現在ラックはどのくらいですか?それを書いてないと6時間でどのくらい回れば運極になるのか答えようがないです。


安定パ、最速周回パ、と色々パーティーはありますが、オススメするにもあなたがどんなキャラを持っているのか分からないのでオススメ出来ません。
せめてハルク1体決まってるのなら残りはこの中からオススメはありますか?と、いくつかあなたが持ってる使えそうなキャラを書いて回答者に選んでもらう聞き方をした方がいいかと…。
一応オススメは、サタン獣,茶々,摩利支天,坂本獣,等々。
    • good
    • 1

運枠がハルク、


進化ブリュンヒルデ、
獣神化サタン、
助っ人サタンで回って現在91です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!