映画のエンドロール観る派?観ない派?

朝、目覚めとともにいきなり頭の中で不満が爆発します。布団の中でいろんなことが頭を巡りイライラしてしまいます。

でも、家族と顔を合わせたり朝食をとったりしているときはもう何も感じません。

どうしてでしょうか。


気づいたらそういうことが増えていました。

A 回答 (3件)

私もです。

私は早朝覚醒と不安感です。
更年期か軽い神経症ではないですか?
婦人科か神経科を受診するとはっきりするのでは?
私には眠前に内服する軽い不安感を和らげる薬が処方されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かってもらえて嬉しいです!

お礼日時:2016/11/05 21:38

偏に謗法の害毒です。

    • good
    • 2

すぐ治るなら、別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!