アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊を徹底する彼氏。


つまり、私は彼にとって「妊娠されたら困る・結婚する気はない遊びの女」なのでしょうか!



付き合って2ヶ月近くの、27才同士です。
婚活で知り合いました。

口には出しませんが、私は彼とすぐにでも結婚したいと思っています。



でも、彼は性行為の際、必ず避妊具をつけるんです。
かなり徹底しています。


私は膣の入口が狭いため、彼に「入りにくいし、コンドーム無しで大丈夫だよ。今日は安全日だし」と言うのですが、彼は「ダメだよ。体、大事にしないと」と私の頭を撫でて、必ず避妊します。



彼は知り合った頃、「周りも結婚していくし、俺も早く結婚したい」と言っていました。

私も同じです。
早く結婚して、彼との子供を産みたいです。



なので、毎回避妊を徹底されると、かなり悲しくなります。




彼は私のことを、【妊娠されたら困る、遊びの女】としか思っていないのでしょうか……?


というのも、以前別の男にヤり逃げされた事があるんです。(2週間ちょっとの付き合いでしたが)



その男も、避妊を徹底していました。
「コンドームつけるのは、男のマナーだよ」と上手いこと言っておいて、2回ホテルに行ったら、翌日から連絡無視。


つまり、私に妊娠されたら困る=結婚する気はない=遊びの女……ということですよね。


今の彼氏もそうなのでしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

>今の彼氏もそうなのでしょうか。


彼のみぞ知るの類の話です 本人に
ガッツリ聞いたら済む話でしょう
それより何より
そんなことを、赤の他人の第三者に質問しなければ
自分で判断出来ないような希薄・脆弱な上っ面の関係で
体の関係になってしまうあなたが理解できないです。

1回目の失敗で学習していない・・よね
    • good
    • 12

互いのバースコントロール意識の理解がなきゃ、婚活したって結婚までたどり着けない。


それは人生観と倫理観の違いだからね。
自分の経験からの思い込みより、話し合って彼への理解を優先しないと。
    • good
    • 4

うちはお互いの意思で、結婚前提で付き合ってるときから使用しました。

結婚後も、妊娠希望時期まで使用。

結婚前提でも子供を授かることは入籍後を希望してましたから。
そういう考えもありますよ。
    • good
    • 2

まず初めに体の相性を考える男は、遊びだとは思いますけどね。


ただ、直ぐにセックスを許し、避妊なしのセックスを望む、あなたの貞操観念だと、相手の男性に逆に誰にでも股を開く軽い女だと思われ、結婚を躊躇してしまう真面目男もいそうです。
子供ができたら結婚、という考え方の方が、誰でも良いから手当たり次第、と私には見えてしまいます。
    • good
    • 8

式も籍もまだ、なのに「生じゃないなんて」なんていう女性いるんですね。


前の遊ばれてしまった彼の時も、避妊していてまだ良かったじゃないですか。
遊ばれて逃げられた挙句に妊娠した!なんてなっていたら目も当てられなかったですよ。

遊びの女になりたくないなら、簡単に体を許さないことです。
生でするかしないかで愛情をはかるなんて浅はかすぎますよ。
妊娠して一番体にダメージを負うのはあなたです。産んでも産まなくてもね。
だからこそきちんと「結婚」というけじめをつけて、一緒に育てようねっていう相手にならない限り、
大抵の人はきちんと避妊しますし、妊娠したら結婚よね!?なんて考えにはならないですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

>>だからこそきちんと「結婚」というけじめをつけて、一緒に育てようねっていう相手にならない限り



つまり、彼は私と結婚する気はないということですか?

お礼日時:2016/11/06 22:01

それは質問者様に対する思いやりでは?


結婚してないのに妊娠したら、できちゃった婚になりますね。
しかもたった2ヶ月・・・
結婚してないのに妊娠したら、普通は困りますよね。
それとも、質問者様は妊娠を口実に結婚を迫るつもりでしょうか?
婚活ということですが、そこいらのネット婚活ではないですか?
そういうところはプロフィールも盛りますし、ロクなのは寄ってきません。
もし過去の経験があるならば、そして真剣に婚活をするならば、きちんとした相談所の会員になりましょう。
そうすればスタッフも、そういう相談に乗ってくれます。
    • good
    • 2

逆じゃないんでしょうか?



未だ2カ月ならば、人となりも深くは分かりませんし……
寧ろ良い事なのじゃないですかね。

『出来婚にはしたくない』
とかでは?
    • good
    • 1

たった2カ月ですぐにでも結婚したいって、いくら婚活で知り合ったとはいえ、若いのに少し性急過ぎやしませんか?



お互い結婚したい気持ちがあっても、婚約もしていないのに避妊するのはむしろ当たり前です。
出来たら結婚すりゃいいじゃん!ではあまりに浅はかです。
無計画で浅はかな女性は結婚相手としてはマイナスイメージですね。

貴女の考えだと、婚約もしていない、具体的な結婚の話も進んでない段階で、避妊しない男性を「本気で結婚を考えてくれている」と喜ぶんですよね?
普通は大切にされてないと不安になるものだと思います。

子供はちゃんと結婚してから作る方がいいですよ。
浅はかな女性だと思われ、ふられない様に気を付けて下さい。
    • good
    • 8

男からすると、結婚前に男に「生でしていいよ」という女のほうが心と頭の壊れた女に見えます。


前の男にも生でさせてたんか、このさせ子が。と。
    • good
    • 13

あなた、馬鹿ですか?


たった2ヶ月で「中出ししていい」って言っちゃう女性を、まともな男性は警戒しますよ。
それにね、あなたの親でもおかしくない年齢だから言わせてもらうけど、妊娠してから挨拶に来られたら、息子のことも叱るし、あなたのことも信用しません。
ちゃんとした結婚をしたいなら、順番は大事!
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A