アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよフェス限ヒロインシリーズ ガチャが始まりました! しかも、1回無料で!!

皆さんはどーでしたか?
また、どんなパーティーに入れようと思いますか?

ちなみに私はモミジでした!
イルミナが欲しいのでまだ引こうと思います

質問者からの補足コメント

  • せっせと石集めして、元々あった石と合わせ、さらに3度まわしました!
    ロミアとバーバラ、シーナでした
    あれ?……イルミナが……来ない?

    ガチャは、まだまだひけます(20日)が、どのくらいひきますか? 欲しい娘を迎い入れるまで、全力でやりますか??

    私は、イルミナが欲しいので、せっせと石集めに励みます…… あぁ、出た人がうらやましい……

      補足日時:2016/11/08 00:25

A 回答 (34件中1~10件)

メルが出ました


ダンタリオン使いとして素直にうれしいですね

覚醒スキルやリーダースキルが回復に関連するのに、タイプや本人の回復力には反映されてないっていうギャップがまたイイ

これが究極進化でどう変わるのか楽しみですね
パーティ編成はこれから考えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
メルでしたか!
書き込みにもあったようにこれから進化が発表されるんですよね!
ホント楽しみです(^ω^)

お礼日時:2016/11/07 06:30

ロミアちゃん引きました!しかも一番狙いです( -`ω-)


ズオーパなど入れようと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
狙ったものが引けるなんてスゴいですね! 今度の進化も楽しみですね!

お礼日時:2016/11/09 16:02

びっくりしたよ…


無料分一回でメル
貯めてた石でメル、メル
チャレダン終わってメル…………
って工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
ん?そんなにメル??
うわぁ……スゴいかぶり……
愛されてますね

お礼日時:2016/11/08 22:11

私はイルミナでした!(*≧∀≦*)


転生ミネルヴァパやツバキパに入れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
うぉぉ……またきた……イルミナ報告!
(笑) うらやましいです…… まだ期間があるので必死に石集めしてます。
転生ミネルヴァ、ツバキパ……いいですね!

お礼日時:2016/11/08 20:46

エルゲヌビでした!他のメモリアルガチャもミネルヴァにリューネと割と良かったです。


しかしもう石がないのでこれ以上は無理ですかね(泣)あ、チャレダンクリアすれば行けなくもないかな?でもレベル9とか10とか絶対出来ないし、うーん。
他の人のガチャ動画でも見て引いてる雰囲気を味わおうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
引きいいですね!
ですが、今回はもう終了ですか。
他の人のガチャ動画で引いたつもりにですか? 見てるとウズウズして引きたくなりませんか?(笑)

お礼日時:2016/11/08 20:42

ヒロイン無料ガチャはメルでした。


その後、5回引いてシーナ、モミジ、メル、シーナ、シーナでした。
シーナのかぶりが多いな・・・(-_-)
★5で一番欲しかったシーナとモミジがとれたのはよかったけど、★6以上が全くないのは寂しい(ノ_・。)また壁に阻まれた・・・
ちなみに、メモリアルガチャは150がパルヴァ、250がロズエルでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
私の友達もシーナとメルばかり出てなげいてました…… 確かに★6以上が出ないのはツラいですよね……
時間はまだありますから、もし石がたまったら運試しということで!

お礼日時:2016/11/08 20:37

2回目で2大目的のミトは入手。


あとは継承用にロミアがほしいので最大で回せてもあと2回だけどまだ回す予定!

ようやく継承可能なバインド回復要員が手に入った・・・

来月の配布されるモンポ30万で買うヨミドラにミトを継承して使える・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
あとは、ロミアですか!
もう、モンポの使い方も考えているんですね! ヨミドラは、次に超究極が来るはずですから、そういった意味でも楽しみですよね!

お礼日時:2016/11/08 12:49

自分はメイン垢、サブ垢で3回ずつ、計6回引きました。

結果は、メイン:イルミナ、エルゲヌビ、クヴィア。サブ:バーバラ、エルゲヌビ、モミジ。でした。☆7や6のイルミナやバーバラ、エルゲヌビも強そうですが、☆5のモミジやクヴィアも、覚醒、スキル共に申し分ない強さだったので、大満足です。これから手に入る石は、育成用にしようと思ってます( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
確かにそのメンバーなら満足も納得!
今回のガチャは、どれも強い娘で、しかも今後進化が決まっているので、楽しみですよね!

お礼日時:2016/11/08 06:39

↓10回「で」ですよ



私は無料で一回引いて石はとりあえず貯まってるものの、もしゴッドフェスと期間が被ったら+が付くと思うので詳細が出るまで我慢します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
そうですか。
あまりにも動揺が激しく、焦りました……
すみません

なるほど。ゴッドフェスとのかぶりの時に狙うんですね!このガチャの期間なら1度は必ずかぶりますからね! 賢い立ち回りですね!

お礼日時:2016/11/08 00:48

メルティオナリス、イルミナが10回で出た


イルミナもふもふ(確信)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
メリディオナリス、イルミナが10回出たってなんですか??? ★7たくさん出たんですか??? い……いくらかけたんですか???(動揺)
うわぁぁぁ……(゜ロ゜;!!

お礼日時:2016/11/07 23:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!