アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性です。 もともと体毛が濃いほうなのですが、顔の毛が濃くて悩んでいます。 特に鼻の下やあごに男性なみに濃い毛(ひげ?)が生えているのが気になってしかたないので脱毛したいと思っています。実際エステ、医療機関等で顔の脱毛をしてもらえる所って少ないし、顔のことなので跡が残ったりするのもいやなので、お勧めのエステや病院をご存知の方、教えてもらえませんか? また費用、期間等もわかればお願いします。

A 回答 (2件)

エステではないのですがレディースシェービングはいかがでしょう?床屋さんでレディース向けのエステと顔そりを

セットにして¥3000~¥5000くらいです。私は2ヶ月に1回ぐらい行ってますが、本当にきれいになります。ご近所にやってる床屋さんはないでしょうか。おすすめですよ。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
近所でそのような床屋さんは知らないのですが一度探してみます。
ちなみに、私の住んでいるところは大阪府で、梅田にはわりと行きやすい場所です。

• 0

脱毛を扱っているエステでは、口の周りの脱毛コースも用意されていることが殆どですよ。

ただ、口の周りの脱毛は脇や足に比べて相当痛いと聞いています。
いずれにせよ契約の前にトライアルで打ってもらう事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
やはり相当痛いんですか。。。ちょっとこわいです。
エステ探してみますね。 
ありがとうございました。