プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダークグレーのチェスターコート買いました。仕事でスーツに合わせる予定です。
革靴は黒です。

マフラーや手袋は何色があうでしょうか??
生地感等までアドバイスあればお願いします!
載せた写真に似ています!

「ダークグレーのチェスターコート買いました」の質問画像

A 回答 (2件)

スーツも画像のような色味ならポイントでマフラーはマスタードやワインレッドが素敵かな?と思います。

カシミヤの風合いがカッコいいですね!スーツが黒ならアイボリーなどが無難かと。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信遅れましてすみません!
ワインレッドいいですね!!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2016/11/09 01:40

私は靴が黒ならベルトも黒ですよね?手袋も革の黒を合わせるかなぁ?(*´-`)


マフラーは色味がはっきりしたやつを合わせたら好きかも笑
例えば、無難な赤とか青!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、革靴もベルトも黒です!
手袋は革の黒にします!!
助かりました!

お礼日時:2016/11/09 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!