dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも通り携帯をいじっていたら急に再起動の画面になって、ただ再起動されただけかなーと思って写真開いたらデータが全部消えていました。どういうことでしょうか、復元できないですか?( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • ちなみに使っているのはiPhone5s、買ってから2年経ちます。
    容量が足りないからデータを削除してって通知がちょくちょく来てました。
    さっき見たらちょっとずつ復元できていたので平気なのかなーと思ったらまたデータ数0に…なんなんでしょうか、、( ; ; )

      補足日時:2016/11/09 01:10

A 回答 (4件)

先月、カメラロールの写真を誤削除してしまいました。

バックアップとってなかったので、すごく焦っていました。友達からフリーソフトで復元できると聞いて、ダウンロードしました。パソコンに詳しくないので、すごく心配!!ソフトを起動して、クリック操作で復元できるなんて驚きました。オススメ!
http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softwa …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/amp/s/wayohoo.com/ios/b …

ネットに沢山載ってますよ。
    • good
    • 1

明日ショップに走ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がなくてできません( ; ; )

お礼日時:2016/11/09 07:03

クラウドからダウンロードできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数ですがやり方を教えていただきたいです

お礼日時:2016/11/09 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!