dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジカメの画素数をパソコン(Windows7)で落とす方法

A 回答 (4件)

「縮小革命」と呼ばれているフリーソフトが多機能です。



>【公式】縮小革命:Windows10対応の無料画像縮小ソフト(フリーソフト)
https://netank.net/syukukaku

 こった使い方をする場合は初期設定が必要です。
    • good
    • 0

かんたんですね。


ペイントソフトに読み込ませて縮小させるだけで画素数は好きなだけ落とせます。
    • good
    • 0

他人にものを尋ねるのに、その質問文はないでしょう。


それでは、機械検索システムに尋ねているのと一緒です。
人間に聞いているのか、機械に聞いているのか、その程度の区別もつかないのですか。

「デジカメの画素数をパソコン(Windows7)で落とす方法を教えて下さい。」と書くべきです。

失礼な質問を反省して謝罪し、ちゃんと書き直したら、やり方を教えてあげてもいいですよ。
    • good
    • 5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!