【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ギターには無知な者です。
Burns Ruxorというメーカーのギターについて知りたいのですが
良い点と悪い点があれば、出来れば専門用語なしで教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 またまたお目にかかります。


 Burns Luxorをキーワードにしてみても,どの検索エンジンでも引っかかりませんでした。よろしければそのメーカーを知る事になったきっかけ,またhitomihansonさんが知っている情報をお知らせくださいますか?。

この回答への補足

お手数をおかけしてしまってすみません。このギターはオークションに出されていたものなんですが・・・これだけ無名のものも珍しいですよね。

補足日時:2001/06/28 15:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答して頂きありがとうございました。このギターがこんなにも無名だというのにびっくりしました。何度も回答して頂いたのですがこれ以上このギターについて、追及しても特に何もないので大変恐縮ながら締め切らせていただきます。せっかく回答して頂いたのにごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 17:04

 そのオークションでそのギターが紹介されているアドレスが今もあれば補足してください。

ひょっとするとそんなメーカーはなくて,誰かがギターに貼り付けた<Burns Luxor>というステッカーをメーカー名だと勘違いしている・・というような落ちかもしれません^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いということはないと思うのですが、残念ながら?そのオークションは終わってしまいしました。まあちょっとした疑問だったので、このギターがあまりにも無名だった事に逆にびっくりしました。ご親切をとても感謝しております。ただ、これ以上このギターについて追求しても、特になにもないので恐縮ながら締め切らせていただきます。せっかく回答して頂いたのにすみません。

お礼日時:2001/06/29 17:00

 私も聞いたことないメーカーでした。

でも興味がありましたので検索してみたのですが,日本の検索サイトはおろか外国のサーチエンジンでも引っかかりませんでした。どこの国のメーカーですか?。
 またスペルは合っているでしょうか?。

この回答への補足

すみません。スペルが間違っていました。
Burns Luxor でした。あと、日本製みたいです。

補足日時:2001/06/25 17:31
    • good
    • 0

うぅむ・・・。

聞いたことがないメーカーですね。
僕が知らないだけかな???
どちらにせよ、もし通販で購入されるおつもりなら、
考え直すことをオススメします。
通販はやめといたほうがいいです。

この回答への補足

すみません。スペルが間違っていました。
Burns Luxor でした。 あと日本製みたいです。

補足日時:2001/06/25 17:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報