プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ籍を入れる人と性交渉をし、排卵予定日である11/1と前日に仲良しをして避妊はしていません。今高温期9日目あたりです。体温36.9といつもより少し高いくらいです。フライングとは分かっていても妊活中ともあり、どうしても気になってフライングしちゃいます(´·_·`)検査薬をしても未だに陰性… 可能性はありますかね?( °_° )
不安で仕方ありません。
皆さんからのコメントお待ちしてます。

A 回答 (5件)

着床が完了するのは、受精後約9日目です。


ということは、フライングするのなら今日からですよ。
今まで陰性でも無理ないです。
まだ妊娠していないのですから。
    • good
    • 0

まだですねぇ


検査薬がもったいないだけだよー

結婚式しないのー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

結婚式はまだ未定ですが、
籍だけ早くて今年中に入れる予定です。

お礼日時:2016/11/10 16:46

性交渉のあと、3週間たってからでないと妊娠検査薬は正確に使えません。

フライングもいいですが、結局妊娠しているかどうかわからないまま終わることが多いかと思いますよ。
    • good
    • 1

9日では出ません。


最低でも11日ですね。

生理が来るまで可能性はあるとしか言いようがないです。
    • good
    • 1

まだ検査薬では分からないのかもしれません。

もう少ししてから検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?
それか、今回はタイミングが合わなかったのかもしれませんね。
妊娠は本当に分かりませんね…
赤ちゃん授かれますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!