アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四日市 あすなろう鉄道の
保全の為に、
近畿日本鉄道に
ヤマト運輸便を 走らせ

四日市あすなろう鉄道に
のせかえる、

われながら むちゃくちゃな
論法だが

なんで 近畿地方が そこまで
四日市あすなろう鉄道の 為に

四日市あすなろう鉄道は
どしたら 保全できます?

「四日市 あすなろう鉄道の 保全の為に、 」の質問画像

A 回答 (4件)

四日市市市内に乗り入れる電車だから、民家が近くなら配達も楽。

時間も読める。ただ、1両追加すべきだね。専用車を。車幅が狭いから、シートを外した車両がいると思います。ヤマトは県外で路線バス便もありますから。さすが、個包みの会社。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 客貨混載

お礼日時:2016/11/14 20:20

いいえ、小口貨物なら無茶ではありませんよ。


http://response.jp/article/2011/05/18/156544.html

東京メトロでも、小口貨物輸送の社会実験がされる予定と報道されています。
問題は、地下鉄にどうして荷物を搬入搬出するか、最終列車の後に、或いは始発列車の前に専用列車を仕立てるか、データイムで比較的ダイヤに余裕のある時間帯に1両を貨物専用に充てるかなど、課題は山積ですが、CO2削減や荷物の着時刻が読めるなどメリットも多いはず。

四日市あすなろう鉄道。課題は内部周辺での宅配貨物の需要があるかと四日市駅でトラックが横付けスペースが確保出来るかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに 確かに

お礼日時:2016/11/11 22:03

>どしたら 保全できます?


君のように知識のない者が口を出すのを辞めることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

確かに。
ローカル バスは
客が いないから
客貨 混載してます。

お礼日時:2016/11/11 22:08

乗客が乗らないのに、荷物の需要があるだろうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ローカルバスは
赤字だから こそ
客貨 混載しよう。

お礼日時:2016/11/11 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!