アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですがコートを買おうと思っています(私服用)
一万円以内で買えるブランドのお店教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 男子です

      補足日時:2016/11/11 09:14

A 回答 (5件)

ジーンズメイトかな(^o^)丿

    • good
    • 0

古着屋がお勧めです。

大抵の商品は定価の半額かそれ以下でありますから、そこそこの国内ブランドのものも1万円以内であると思います。(欧ブランドは元が高いからちょっと厳しいかも。時代遅れの変なデザインならワゴンセール価格だけど。)特にアウターはどこも在庫が多めですよ。そんなにポンポン売れるものじゃないからかもしれませんが、今は需要の高い季節なのでお早めに。
大きな古着屋がある所にはありますが、無いならお近くのトレジャーファクトリー、オフハウス・ブックオフ系、セカンドストリート・ジャンブルストア系、もしくは原宿の古着屋へどうぞ。

あと、ブランドとかにこだわらず、「自分に似合う」とか「オシャレに見せられるもの」を選んだ方がいいです。その歳ならなおさら、ブランドなんて誰も気にしませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいコメントありがとうございます!

お礼日時:2016/11/11 14:46

ワールド系列、WEGO、スピンズは大学生向けのものがあります。


あとはリユースショップなんかは1万出せば良いもんが手に入るかもしれませんが、サイズや状態がまちまちです。
掘り出し物があるとラッキーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます!

お礼日時:2016/11/11 14:47

ユニクロ、GUは分かるけど、GAPはちと無理かなー。

セールでも厳しいかもね。

1万円以下のコートってことは、いわゆるファストファッションになるので、
あまり威張りの効くブランドは無いと考えましょう。
ユニクロはさすがに普通過ぎる、と思うのなら、丹念にいろんなお店を巡るしかないよ。
古着系とか安めのセレクトショップを探してると、時々ものすごいセール品とかあったりするからそれ狙い。

オークション系を狙う手もあるんだけど、いろいろリスクもあるので、
慣れてなければおすすめはしづらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします

お礼日時:2016/11/11 14:47

ユニクロ、GU、GAP

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!