プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

お盆の時期に家族で南知多ビーチランドへいこうかと計画しています。

もともとは知多方面に海水浴とおいしいお魚たちを求めて泊まりで行こうかと思ってたのですが今からだと宿探しが厳しい・・・ということで、子供が楽しめる、海水浴もできるらしい、ビーチランドにしたんです。

で、質問なのですがビーチランドの海水浴場ってどんなものですか?きれいですか・・・?沖に行けば深さは大人でも十分なところはありますか?

それとビーチランド周辺でおいしいお魚が食べられるお勧めお店はありませんか?ランチでも夕食でもいいです。

私的にはお店は汚いけど味は保障しますっぽいところが好きです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

知多半島のある旅館で忘年会をやったのですが、そこの主人の話では


「夏のシーズンは日帰り客が多くて意外と泊まりは空いてることもある」でした。
程度問題とは思いますが。
ビーチランドの海岸は冬しか言った事が無いので申し訳ありませんが、ビーチランドの入場券で園内のシャワーも使えてよさそうです。
近辺には飛び込みで入れるお店も多いので、時間をずらせばよいですよ。
1番の方お勧めの「まるは食堂」もボリューム感があって大変食べた気になれる所ですが、物凄く混んでるので、時間帯にご注意ください。
    • good
    • 0

ランチでおいしい魚介類でしたら、師崎の「あら井」というお店がオススメです。


私もよく食べに行くのですが、私はいつもA定食(2500円)に単品を組み合わせています。
定食は1000円高くなる毎に品数が増えていきますが、A定食でも十分ボリュームがあるので、A定食+単品で当日オススメの物を組み合わせた方がお得な気がします。
今のオススメは、ミル貝・岩牡蠣・生ウニがありました。
予約もできるので、ご家族・大人数で行かれるのでしたら、部屋を予約した方が落ち着いて食べられますよ。
営業時間は11~夕方までで、夕食は宿泊者のみです。

参考URL:http://www.ipc-tokai.or.jp/~nobuyuki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらを借りて皆様にお礼いたします。

とても参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2004/08/19 23:20

知多にすむ知人が必ずすすめるところです。


温泉もあるし・・ホームページはりつけしておきました。宿泊もあいてる日もありますね。
参考にしてください。

参考URL:http://www.maruha-net.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!