アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も質問させて頂き、経過を見て再度、実行してみましたが、残念ながらできませんでした。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ・Googleアドレスを入力しているのにも関わらず、アカウントの認証画面が出る。
    ・携帯電話を持っておらず、番号認証は出来ないので、メールでの認証を行った。
    ・送られてくるコードを入力しても、「アカウントが認証されず」に終わる。
    ・一度、時間をおいて再度、実行しても同じように「アカウントの確認」が求められる。
    ・VPNを使ってIPアドレスを大幅に変えても同じように「アカウントの認証」が求められる。
    ・MacやWindowsなどのOSやOperaやChromeなどのブラウザを変更したり、Cookie、履歴、トラッキング情報を削除しても同様に求められる。

上記の内容で試してみましたが、一向に解決致しません。
    バンド幅でアカウント生成の管理がされているのでしょうか。(そのバンド幅内での大量生成を制限する為に)

A 回答 (3件)

#2でございます。

なるほど、たぶんこれは Yahoo ID のように無限にIDが作られるのを防止するためにあるんじゃないでしょうか。
つまり、Google ID を作るためには元となるメルアドが必要だということかも。
つまりつまり、「その元メアドは既に使っちゃってない?」ということを意味するかもなのです。
つまりつまりは「捨てID」は受け付けてません、ということなのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

つまり、『使っていない』メールアドレスが必要と言うことでしょうか。

何をやって何ができなかったのか詳しく書かないと誰も何も回答ができないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足コメントを投稿させて頂きましたので、もし、良ければよろしくお願いします。

特に制限はない筈です。

作成デバイス、作成過程、作成不可時のメッセージ、等
を記載してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足コメントを投稿させて頂きましたので、もし、良ければよろしくお願いします。