アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おば」と「おい」ってセックスしてもいいんですよね。教えて下さい。

事情があって、おば(30代)と自分(10代)が、ふたりで同居しています。

よろしく教えて下さい。

A 回答 (6件)

お母さんの姉妹かお父さんの兄妹とセックス。



いっぱい楽しめばイイんじゃないかな。

バカにされるのは おばちゃんだろうね。
    • good
    • 0

祖父┬祖母


┌─┴─┐
叔母  父┬母
     |
  ”ErikaErikaErika”

婚姻は三親等以内ではできない。
倫理的にはダメってこと。
そっから察しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 15:50

法律と、倫理観は、べっな問題だと、説明しただけですよ。


するかしないかは、貴方次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 17:13

セックスは自由行動の範囲です。


制限はがあるのは婚姻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいにありがとうございました。

お礼日時:2016/11/14 17:12

No.1さんの回答が全てです。


それに批判するということは吊りか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2016/11/14 17:04

法律では、セックスは、禁止されてませよ。


未成年だと問題あるだけです。
不倫も、道徳の問題です。
刑事罰はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかあてにならない回答だな。

お礼日時:2016/11/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています