プロが教えるわが家の防犯対策術!

今欲しいものは何ですか??
何でも気軽にどうぞ!

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございました!(^ω^)

      補足日時:2016/11/18 03:11

A 回答 (67件中51~60件)

メンソレータム、蚊に刺された。

    • good
    • 2

お金は当たり前の話なので除くとして・・・


私は、モノだったらドライブモニターがいいですね。
昨今は高齢者ドライバーの事故が頻発していますが、こっちがまともに運転していても、向こうから突っ込まれることもあり得ます。
そういう時の万が一の証拠として使いたいです。
モノでないならば、漠然としていますが健康ですね。
健康であれば、たとえ貧乏でも慎ましく幸せに暮らせるような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康第一ですね!

お礼日時:2016/11/15 00:54

①億単位の金


②自由時間
→家族から解放されたい
③仕事
④健康
⑤名誉
⑥知性
㊆綺麗な端正な顔立ち
    • good
    • 3

・雇用の保証


 できれば定年まで働きたい

・香港(中華人民共和国香港特別行政区)の自治権と平和
 香港は近年、中国の政治干渉を受けており、これまで通り自治を進めるのが難しい状況にある
 個人的に香港には中国に吸収されて欲しくないので、自治権死守のために体を張って頑張っている活動家を応援してあげたい

・ヘモグロビン値
 貧血治療で鉄剤を飲んでいるが、飲まないとすぐに貧血に逆戻りしてしまうため
    • good
    • 2

息子のテストの点


切実です(:_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子の、となると自分が頑張ってもなかなか難しいですもんね(>_<)

お礼日時:2016/11/15 00:53

離婚してほしい。

    • good
    • 3

視力



私は両目とも0.?で、近眼なので、コンタクトレンズ等が必須ですが、
旦那さんは、何と今日の健診で、両目共1.5だって!ケニア人か〜って言ってやりました(^_^;) 分けて欲しいです(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は両目とも0.3くらいなのでメガネやコンタクト無くても視力いい人は羨ましいですね(´・ω・`)

お礼日時:2016/11/15 00:51

金!金!金!

    • good
    • 2

水とお米かなー


重くて沢山買えないのよね
(´・_・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎっしりしていて持ち運び大変ですもんね(´・ω・`)

お礼日時:2016/11/15 00:49

お金、自由な時間!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!