dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは愛と金 どちらが大事ですか? どっちもは「なし」でお答えください。

この前テレビでやっていたんですが、お金派の人は最低1000万とか3000万とかのたまってました。

どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お金で愛は買えません。

愛があれば、いっしょにお金をためたり、ふやしたりすることができると思うんです!わたしは愛派です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:19

愛を手に入れている者は「愛」と言う。


愛が無い者・失った者は「金」と言う。
きっとそれだけの違い。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:18

どっちもは「りんご」

    • good
    • 4

愛です。



お金は必要な時に必要なだけあれば良いと思います。
一切いらないという訳ではありませんので。
大金は人を堕落させます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:18

お金



「愛は地球を救う」ったって、結局はお金。

ほんとにお金無かったら、愛だなんて言ってる余裕無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:18

愛です。

お金は頑張れば貯まるし増える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:18

若い時は断然「愛」でした。


お金を軽んじた結果、今、貧困の極みです。
やはり、お金も愛と等しく愛してゆくべきだった、とは
後の祭りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:18

お金ですね。


愛では食べ物は買えませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:18

考え方としては、愛の方が大事です。


そう思える相手がいるのを幸せに思います。
でもお金も大事ですから、しっかり貯金してますよ。だから、比較てきる問題じゃないと思います。水と空気のどちらかを選べと言っているのと同じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:18

金さえあれば大概のことは解決できる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!