プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がわたしと会うと翌日から連絡が減ります

メールも減るし、わたしの送ったメールを読まなかったりします

会ったら必ずエッチするわけでもありませんがいちゃいちゃします
どうして会うと連絡減るのでしょうか?

会うは月に2回くらいで多くありません

不満ではないけど気になります

A 回答 (2件)

会うまでが楽しいしわけで会ったら気持ちが落ち着くのでは。


普通のことだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
普通なんですね!
よかった(^^)

お礼日時:2016/11/15 20:02

気にすることはないと思います。

気になるなら、冗談で、いつもどうりに連絡くれないと、もうエッチしないよ!と言えばいいだけですよ!簡単!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A