dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初H後、彼から連絡がありません…
お互い大学生です。先日、付き合って一ヶ月ほど経つ彼氏と初めてしました。
私は処女で何もかも初めてで、言わばマグロ状態でした。
なかなか入らなくて挿入に凄く時間がかかってしまい、彼をイラつかせたかもしれません。さらに、やっと入った後も出血と痛みで泣いてしまい彼を遠慮させてしまいました。

…具体的に言うと、痛がって泣く私を見てまだ全然してないのに「終わったよ。よく頑張ったね」と言い、やめてしまいました。
私、彼に凄く気を遣わせてるんだなぁ…と(>_<;)(>_<;)

多分上記の↑↑が原因だと思うのですが
①マグロで常に受け身だった
②なかなか挿入出来なくて彼をイラつかせたかもしれない
③泣いて彼に気を遣わせてしまった

このまま連絡が来なければ、彼とは縁を切るべきですか?
彼の連絡を待つべきか、それとも私から連絡を入れて謝るべきか…
どうすればいいか分かりません。アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 今までは(Hする前までは)、ほぼ毎日連絡してたのに…ここ3~4日全く連絡なしです。。

      補足日時:2017/03/11 03:01

A 回答 (5件)

難しい問題だね。


彼から連絡がないのであれば、謝っても無駄だろう。
それに、謝る必要もないと思うよ。
これは私の推測だが、本当にあなたの事が好きなら連絡をするはず。
それが突然途絶えた。
遊びのつもりだったのかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初H後、彼から連絡が来るのはやりたい時だけになりました。付き合う前に、半年くらいずっとアプローチ受けてたので遊びではないな…と思ったのですが(TT)(TT)都合の良い女にはなりたくないので、彼との今後を考えようと思います。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/17 14:37

引くでしょうね。


嫌われてますね完全に。
このまま連絡がなければ
あなたが縁を切る前に
向こうから切られているでしょう。
    • good
    • 0

逆に向こうの彼氏さんが悪く思って、なんて言えばいいのか。

むしろ全然連絡くれへん。嫌われたんかな?って思ってる可能性はないですか?

別にあなたから連絡取ってもいいと思いますよ!
連絡待つ必要もないですし、あなたが初H後どう思ったかですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

るここさんの言葉に励まされて、私から連絡取ってみました(^-^)背中押して下さってありがとです。

お礼日時:2017/03/17 14:28

謝らなくてもいいと思います。


どちらかが初めてなら気をつかうのは当たり前だと思うし。
これが原因で連絡して来なくなったり、態度が冷たくなるような彼氏だとしたら、私なら願い下げです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼には事前に初めてと伝えてあったので、今回の件で包容力ないのかな…と疑問に思うようになりました。謝らない方向でいきます(;´Д`)

お礼日時:2017/03/17 14:31

謝ることはないと思うんですけど、連絡はした方がいいかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/17 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A