アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も更新をしていたHPをwindowsで表示してみたら、
縦のスクロールバーが薄くなってしまいました。
MACだと通常通り表示されます。
スクロールバーは消えたわけではなく、
薄く表示されている状態です。
今まではwindowsでも表示できていたのですが…。
薄い矢印みたいなものがあるので、それで下方への移動は可能ですが、原因が分かりません。
Dreamweaver4で作業しています。
訳の分からない質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1のhorizonです


nakachie様が仰られているように
スタイルシートの部分にスクロールバーの記述がされています。
その部分の色を変えると表示されるようになります。
Dreamweaver4ですのでページのCSSの設定を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここまで丁寧に教えて頂けるとは…。
確認してみたところ、設定がすべて白になっていました。
検証して下さり、嬉しさでいっぱいです。
これからも頑張って直していきますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 10:28

メインのページのソースを見ると、スクロールバーが白で設定されています。


----------------------------
body
{
scrollbar-face-color: white;
scrollbar-highlight-color: white;
scrollbar-shadow-color: white;
scrollbar-3dlight-color: white;
scrollbar-arrow-color: #C0C0C0;
scrollbar-track-color: white;
scrollbar-darkshadow-color: white;
}
--------------------------
通常通り表示したいのでしたら、上記のソースを削除されると直ると思いますよ。

>>横からのレスですいません(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
トップのページを削除してみたところ、
ちゃんとスクロールバーが表示されました。
助かりました。
このまま、他のページも削除していこうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 10:25

薄くなったサイトのURLをお願いします。


私のほうでも検証してみます。

この回答への補足

早速のご返答、ありがとうございます。
URLは、
http://www.logi-biz.com/
となります。
よろしくお願いします。

補足日時:2004/08/04 17:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!