アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字にポイントすると赤く反応するようにしたのですが、反応が遅いんです。たとえばOKWebだと青のアンダーラインが出ますが、マウスをすばやく動かしても、一つ一つの反応がとても早いですよね。

初歩的な質問だとは思いますが、調べてもどうしてもわからなかったものですから、教えてください。

A 回答 (1件)

あなたはどうやって実現しているのでしょうか。


OKwebと同じやり方でいくと、スタイルシートを利用します。
<head></head>中に、
<style type="text/css">
<!--
a:hover { color:#f00; }
-->
</style>

この回答への補足

ご報告ですが、今日、表を再構成したら改善しました(^^)無駄なタグが多かったようです。

補足日時:2004/02/14 20:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみません、さきほど例を示すために「test」の文字列を4つ作ってスタイルシートをかけてみたのですが、それだと実現しました。反応が遅かったのは、大きな「表」(テーブル)の中のリンクです。だから"重くなった"ということなんでしょうか? 簡単なリンク集なんですが。 お示しいただいたスタイルシートでも実現しました。

------------------------------------------------------------

<HTML>
<HEAD>
<style type="text/css"><!--
A { text-decoration:none;}
-->
a:hover{ left:1px; top:1px; position:relative; text-decoration:underline; color:#cc3366; }
// --></style>
<TITLE></TITLE>
</HEAD>
<BODY>
<BASEFONT size="3">
<A href="http//www">test</A> <A href="http://www">test</A> <A href="http://www">test</A> <A href="http://www">test</A></BODY>
</HTML>
 
 

お礼日時:2004/02/11 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!