アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットします。
私は意思が弱くすぐ挫折します。
ウォーキングも3日持たず。
なので体重が70キロ超えた今に至ります。
太った原因はストレスとお金に余裕ができた
ことでお腹いっぱい食べてしまうことです。
でも今まで彼氏ができたことがないため
このままだと結婚すらないのではないかと思いダイエットして痩せたいです。

1日の流れを書きます。
6時 起床 朝ご飯は栄養ドリンクとカフェオレ。
8時 出勤 調理関係なので味見があります。
12時 会社からでるご飯
17時 仕事終了 たまに会社の人と外食
食べ放題が多い
18時 家に帰る前に買い物
ジュース チーズ お菓子 惣菜など
帰って晩御飯を食べ↑を食べきる。
23時 お風呂はたまに明日に入り、就寝

ざっくりですがこのような生活です。
今は醜い身体が嫌で仕方ないです。
なんとか痩せたいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

アホですな〜(ー ー;)…



☆全て、ご自分で→答えを見つけられてますね〜?

・多分、そートーアタマの良い方だと思うので。

☆どーせ、コノ→サイトで あーだ・こーだ云われても変わんない!ヤらないと思いますんでー。

☆お金持ちデモお有りのようですので→ライザップに行きましょう(^-^)/♡
・決定ですね♡
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0

まずご飯、パン、麺類などの炭水化物を半分に減らしましょう。


たまの外食の食べ放題はどんな内容ですか?
ビュッフェ式なら野菜を中心に食べる等、内容と量を工夫しましょう。
たまの楽しみを我慢すると精神的に無理がきますから、上手に工夫しながら乗り切ることです。
太ってる人はやはり脂質糖質に傾いたメニューが好きです。
そこを見直しましょう。
夜にジュースやお菓子はやめましょう。

そして運動をプラス。テレビを見ながらウエストひねりするとかスクワットする等、細切れの時間を有効活用。
通勤時に遠回りして歩くとか階段を使う等、小さな努力の積み重ねが大事です。

<私は意思が弱くすぐ挫折します。

そんな言い訳にもならない言い訳は二度としないと誓ってください。
自分を制することのできない人はダイエットも結婚もできません!
    • good
    • 0

朝のカフェオレは無糖ですか?


栄養ドリンクは必要ですか?
調理関係で、味見が有るなら、飲まなくて良いかも。
お昼の会社ごはんは、出来れば量を減らしてもらって下さい。
食べ放題に行ってはいけません。
痩せてる子は、パスタとか、うどんとか、カレー等のお店へは行ってません。
居酒屋がオススメ。
特に魚料理。

ジュース、アイス禁止。
カロリー凄いです。
飲み物の糖分は、直ぐに吸収されます。

減らしても痩せないのは、減らし足りて無いから。

今の半分の了解ですにして下さい。

カルシウム不足は、身体が飢餓状態だと思う勘違いするので、積極的に取って下さい。

後、出来たら、コマーシャルの間、フラフープするとか、腰クネクネするとか、ながらダイエットで、体を少しでも動かして下さい。
    • good
    • 0

私はあなたより重いのですけど、食べるものを減らしても体重は減らないのですよね…。


糖質が原因なんですかね?
今流行っている作りおき痩せるおかずっていう本が糖質を減らしたおかずみたいですけど、私は炭水化物大好きなので出来ませんね。

私はあなたの体重は羨ましいですけどね。70まで減らせたらビックリするくらい痩せます。
夜ごはん減らしても痩せないので諦めてますがね(笑)
代謝も悪いので(´・ω・`)
    • good
    • 0

★食べ過ぎです。



デブ・じゃない??巨漢ですね。
彼氏=心配無いですよ。
デブ専が、いますから。
♥彼氏が出来て、SEXを、覚えれば、痩せるでしょうが♥


★病気では。★

彼氏や結婚の前に、死にますよ。
医者に、相談しましょう。
それが、一番です。
    • good
    • 0

お菓子を食べないだけで、 大分痩せますよ!


お菓子を買える場所に行く習慣を無くせると、買うのも抑えられると思います。
お金に余裕があるとおっしゃってるので、野菜をたくさん食べるとか今話題のスーパーフードなどにも挑戦しても良さそうです!

少しずつがダイエット成功の鍵だと思います。
少しでいいんです。
ご飯一口減らすでも、絶対効果があると思います。
痩せることが出来れば、嬉しいと思いますし、自信もつくと思うので、ストレスも改善されるのでは?

長々とすいません。
応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!