アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中1です。彼氏とつきあってまだ1ヶ月です。彼から「オレの事どう思う?」って彼に言われて私が好きだよっていって彼氏から好きと言われたことがありません(╥_╥)

A 回答 (1件)

はじめまして。

回答失礼します。

付き合って1ヶ月なんですね。
とても初々しい関係だと思います(*´ー`*)
質問者様の彼氏さんは、自分のことを好きかどうかを確かめるというより、質問者様からの「好き」という言葉を聞いて安心したいのだと思われます。
男性は女性より支配欲というものが強いため、こういった状況になることは珍しくありませんから(笑)
私も彼氏がいますが、彼氏から好きだと言われることはめったにないです(笑)
けど、相手の性格もあると思います。
私の場合、相手が恥ずかしがり屋ということを知っていますので、もし好きという言葉をくれなくても、不安に感じることはないんです( ¨̮ )
質問者様の彼氏さんがどのような性格なのかが分からないので、断言はできませんが、好きという言葉を求めるのであれば、自分から行動で誘ってみてはどうでしょうか??

例えば、
手を繋いでみる
2人きりになったときにハグをしてみる
等々。

自分の行動で、相手の気持ちを確かめることが可能な場合もありますからね。
頑張ってください\( ¨̮ )/
    • 0