アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに引っ越してきたばかりなのですが、寝室のシーリングファンの電球が切れ、どこで買えばいいのか分からず、ご存知の方は教えていただけると幸いです(><)
Home Depotに持っていきましたが取り扱いがなく、ネットで検索してと言われましたが検索しても分からず…。。。暗い部屋での生活が続き気分もめいります、、、。

裏には、下記のように記載があります。
Re-lamp with 17W LED MAX
model:LKL 1102-17
rating:17W AC120V 60Hz

どなたか教えていただけると幸いです!!

「アメリカでの電気交換について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏側の写真も添付させていただきます!

    「アメリカでの電気交換について」の補足画像1
      補足日時:2016/11/16 11:40

A 回答 (4件)

インストラクションを見たら専用のLEDアセンブリーですね。


http://www.ylighting.com/lib/minka-aire-light-wa …
P.8です。中央部の交換になるようで買えなければ、本体ごと交換です。
    • good
    • 3

中央の白いカバーを外して電球を取り外してください。

型番がわかるはずです。

http://www.houzz.com/photos/21242629/Minka-Aire- …

であれば17 Watt Z17 Dimmable LEDです。

「17 Watt Z17 Dimmable LED」で検索して同じものをさがしてください。
    • good
    • 4

黒い所はネジになっていそうですが、外すと中に電球があったりしませんか?(写真では2箇所ですが、下にも1つありそうです)

    • good
    • 1

「Re-lamp with 17W LED MAX」だけでは、LED電球で17Wまでの物しかわかりません。

(「口金の大きさ」「形状」がわかりません)
電球を外して電気店に持っていけばお店で判ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
Home Depotに持って行ったのですが分からないと言われてしまったので、違うお店にもって行ってみます(><)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!